信頼の会社作りのための賢い業者選び|コールセンター代行なら、大阪府のエヌティディ

大阪|コールセンター・電話代行のエヌティディ TOP>信頼の会社作りの為の賢い業者選び

信頼の会社作りの為の賢い業者選び

電話代行業者によって変わる企業の信頼度

電話代行サービスを行っている業者は多くありますが、その電話応対の内容にはばらつきが出るものです。直接お客様の信頼に関わってくる電話代行だからこそ「電話応対の質」「細やかなサービス対応」などに気を配っている業者を選びたいものです。

エヌティディが提供する「サービス」

エヌティディが提供する「サービス」「コールセンター〜安心と信頼の会社作り〜」を監修するエヌティディは、昭和63年に創業してから19年、お客様への誠実なサービス提供を心掛けてまいりました。おかげさまで創業当初からお付き合いいただくお客様が多くいらっしゃいます。

電話応対はお客様の企業イメージに直接つながるため、エヌティディでは「確実な対応」「迅速な伝達」を第一に考えております。またその質の高さを実感していただくために、エヌティディでは「2WEEK無料体験サービス」を行っています。お客様の業務体系に適した電話応対を確認していただく意味でも、ぜひ一度お試しください。お問い合わせはこちらから。

電話代行に求められる品質とは

1.オペレーターの丁寧な応対

企業の顔となるオペレーターは、スムーズな発声、はっきりとした応対、先回りした案内など、丁寧な応対が不可欠です。

エヌティディは教育の行き届いたオペレーターが対応します

確実な対応と迅速な伝達を第一に、企業イメージの向上につながる質の高いオペレーターをそろえています。決まり切ったマニュアル応対ではなく、さまざまな場面にふさわしい応対ができるようすべてのオペレーターに徹底した教育を行い、厳しい品質管理を行っています。電話をかけてきた方の印象に残る、真心のある応対が当社の強みです。

2.企業規模に応じた料金プラン

事務員の代わりに継続して利用するのか、一時的に利用するのか、自社回線を使うのか、電話回線ごと委託したいのか……いつ、どんな場面で電話代行を利用するのかによって、最適な利用方法は異なります。画一的なプランではなく、企業ごとに最適なプランを用意し、かつ提案してくれることが大切です。

エヌティディは選べる回線・料金をご用意しています

お客様回線を使用して当社に転送する「転送プラン」や、回線ごとエヌティディよりお貸しする「回線レンタルプラン」など、利用スタイルに合わせてお選びいただけるプランをご用意しています。適切な費用投資で質の高いサービスをご利用いただけます。

料金の詳細はこちら

3.幅広いサービスラインナップ

電話による顧客折衝は、オフィスにかかってきた電話の取次にかぎりません。市場調査や顧客への案内など、プッシュ営業のためのツールとしても有効活用できます。お客様の目的や用途に応じてオペレーターを動員できる対応力の高さも重要です。

エヌティディはプッシュ型の電話代行も対応しています

当社では、市場調査やアンケート回収、販売促進、顧客フォロー・案内などのプッシュ型の電話代行サービスをご提供しています。自社では人員の手配や実施時間の確保が難しい場合にぜひご利用ください。

>>電話発信代行についてはこちら

エヌティディの2WEEK無料体験サービス

エヌティディでは、当社電話代行サービスを無料でお試しいただける「2WEEK無料体験サービス」を実施しています。本利用前にサービス品質を確認したい、自社の合ったプランを確かめたい、業務体系に合った電話応対は何なのかを確認したいといったお客様はぜひご利用ください!

お問い合わせはこちらお問い合わせはこちら

△pageTop