起業したばかりの方|コールセンター代行なら、大阪府のエヌティディ

大阪|コールセンター・電話代行のエヌティディ TOP>ビジネスシーン別>起業したばかりの方

起業したばかりの方

起業したばかりの方に

起業したばかりの方起業したばかりの事業主の方は、とにかく多くの業務に追われてしまいがちです。社内環境の整備、法的・事務的な諸手続、採用や対外的な広報活動などの業務が山のようにあります。

限られた時間の中でこれらの業務に併せて適切な電話応対をこなすのは、人手が足りず非常に困難なことでしょう。ですが電話応対のためだけに人員を増やすとなると、大きなコストがかかってしまいます。

ここでは、そんな忙しい事業主の方に「電話代行のメリット」をご紹介します。

電話代行でイメージアップ

起業したての時期は、各種業務ノウハウに限りがあります。電話応対に関しても、その場に応じた適切な対応を行えない場合があります。しかし電話応対のミスはそのまま企業・事務所のマイナスイメージにつながってしまうのです。

起業したばかりの大切な時期に、今後の事業展開や人脈につながる電話応対をおろそかにしてはいけません。その点電話代行を請け負うスタッフは電話応対のプロ。適切な応対で着実なイメージアップをサポートします。

「コールセンター〜安心と信頼の会社作り〜」を監修するエヌティディでは、回線の種類や代行件数によって異なるプランをご用意しております。また電話代行の「2WEEK無料体験サービス」も行っておりますので、起業したばかりのお忙しい時期、まずはお試しからどうぞ。お問い合わせはこちらから。

お問い合わせはこちらお問い合わせはこちら

△pageTop